--------(--)


2013-08-28(Wed)

次回、9/14の開催予定

次回は9/14(日)の開催です。
9月に2回ある3連休1回目の初日土曜日ですね。

場所はいつもの、イエローサブマリン秋葉原RPGショップ となります。
今回は2卓です。

よろしくお願いします。
2013-07-09(Tue)

次回、7/14の開催予定

交信が途絶えちゃってました、お久しぶりです。

次回が決まりました。場所が異なるので注意してください。
7/14(日)大田区民センター となります。
今回は第7教室です。

時間は、昼夜でレンタルしたので、13時~22時となります。
※とは言え。22時までフルに遊ばず、差し支えないところで切り上げると思います。

以前一度行った所なので、そのときに参加していた人は道は判ると思います(自分は忘れました)
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/kumin_center/kumin_c/index.html

今回は現地でゲームの補充ができない為、参加してくださる方は、心持ちいつもより多く持ってきていただけたらと思います。
2013-02-03(Sun)

13/02/03ボドゲ回

ブログの更新を忘れていましたが、2/3日開催のボドゲ回も終了しました。

次回は3/3(日)の雛祭りとなります。
場所は同じく、イエローサブマリン秋葉原RPGショップ となります。
今回は2卓です。

よろしくお願いします。
2012-11-03(Sat)

2012年第7回開催

お疲れです。
更新、忘れてました。

11/4(日)イエローサブマリン秋葉原RPGショップ となります。
今回は2卓です。

明日です、スイマセン。
それではよろしくお願いします。
2012-09-21(Fri)

2012年第6回開催

お疲れです。
日々暑いですね。次回開催予定が決まりました。

10/7(日)イエローサブマリン秋葉原RPGショップ となります。
今回は2卓です。

3連休の真ん中となります。連休って旅立っちゃう人が多いかなあ?と思いつつ、
それではよろしくお願いします。
プロフィール

御堂さん

Author:御堂さん
言いだしっぺにしてブログ管理人です。

連絡先は↓ ◎を例のアレに変えて下さい。
yikilth◎gmail.com

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
