--------(--)


2009-07-16(Thu)

続・7月卓ゲ集会開催予定

おつかれさまです。
当日の予定をやんわりと決めましたので記しておきます。


当日は9時から22時まで部屋を押さえているのですが、9時に間に合う様に集合とは行かないと思います。
前回の更新で地図を載せましたが、若干駅から遠いこともあり、JR立川駅まで迎えの人間を出そうと云う事になるいました。

10時、11時半、13時の3回を予定しております。


*追加更新*
上記の時間以降になってしまう人もいると思われますので、バスの情報も載せて置きます。
JR立川駅南口3番の乗り場で拝島営業所行き(立86)のバスに乗り、『中央公民館』で下車して下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

御堂さん

Author:御堂さん
言いだしっぺにしてブログ管理人です。

連絡先は↓ ◎を例のアレに変えて下さい。
yikilth◎gmail.com

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
