--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-09(Sun)

8/23(日)卓ゲ集会開催予定

GNPSTONPさんに、大田区民センターで部屋の予約をして頂きました。
前の記事にコメントして貰ったのですが、こちらにコピペしておきます(原文ママ)。

------------------------------------------------------------------
>とりあえず場所抑えました
大田区民センター
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/kumin_center/kumin_c/index.html

詳細はまた後日で


>さらに詳細

9:00~22:00まで予約
予約者名は「サークルMTWC」です

最寄りはJR蒲田駅
この前の立川と同じく、蒲田駅の中央改札に定時でピックアップする方法で行きたいと思います。
会場までは歩いて10分程です
途中に買い物する場所はありますが、会場の近くはちょっと歩いたところにあるコンビニと2Fにある自動販売機ぐらいしかないのでメシを食べる場合は途中で食べるか買ってくるかをオススメ(部屋で弁当広げて食べることは出来ます)。

自分は9時には部屋を開けられる時間に行きますが、
他のピックアップ時間をどうするかは来る人の
予定次第で考えます。
------------------------------------------------------------------


コメントの方に、大まかに何時頃到着予定かを書いて頂きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

到着予定

できれば9時に行きますが多分起きないので、
10時ころでしょうかw

またゲームを仕入れてしまったので
もって行くつもりです。
前回持って行ったもので
これやりたい!ってリクエストがあれば
持って行きます。

No title

僕も10時頃かな……に行くよう頑張りたいです。
ちなみにゲーム仕入れました。

お邪魔者って言う、6~10人のゲーム。
多い! 人数多い! でも30分らしいヨ。

http://www.mobius-games.co.jp/Amigo/Saboteur.htm

|゚ω゚)ノ

土曜日に規制して実家から直で行くので昼ぐらいに着く予定です。
ボドゲもいつものラインナップは無理だと思うので、適当に見繕ってもっていきます。
(場合によっては、逝く途中秋葉でなんか購入するかも?w)

御堂さん江>
『タブラの狼』進行役補助セット タブラの友。(2009新版用)

http://sgrk.blog53.fc2.com/?no=465

No title

12時に着く予定で、がんばって起きれたら
自力で歩いてく

No title

どれくらい見ている人がいるかわからないけど
持って行く予定ゲームリスト。

レースフォーザギャラクシー(+拡張1)
ヤギ戦争
コロレット
魔法にかかったみたい

前回持っていったゲームでリクエストがあれば
追加で持って行きます。

No title

とりあえず10時に第一回ピックアップ
次は12時かな? 会場に居るであろう人に来る時間を事前に連絡して貰えると助かります

No title

もう当日で書き込むのもなんかな~
みるひといるんかな~
トカおもったけどとりあえず…

10時目標で行きたいところだがこの時間に起きてるってのも踏まえると
現実的なのは昼くらいになりそうデス

いざとなったら自力で向かって見るわ~

No title

おつかれさまでしたー。
やりこみしたいのと、いろいろやりたいのと、
さらにいろんな人とやりたいのと、
欲張りすぎてヘロヘロになりました。

皆さんまた遊んでくださいw
(まだまだ熱は醒めないようです・・・)
プロフィール

御堂さん

Author:御堂さん
言いだしっぺにしてブログ管理人です。

連絡先は↓ ◎を例のアレに変えて下さい。
yikilth◎gmail.com

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
