--------(--)


2012-11-04(Sun)

2012年第7回終了

お疲れ様でした!
今回も無事に終了しました。

僕自身は
レースフォーザギャラクシー (Race for the Galaxy)』『ラー (Ra)
カーソンシティ (Carson City)』『ストーンエイジ (Stone Age)』の4ゲームに参加しました。
全体的に若干重めでしたかね。


ストーンエイジ (Stone Age)
ストーンエイジ
食糧が不足すると得点マイナスが発生してしまうので厳しかったです。
真ん中の赤いコマ2つは、子供を作っているところです。
そんで子供ができると、次のラウンドから労働力が増えるんですね。ヤッター!
この写真には入っていませんが、ダイスカップが革製で雰囲気があります。

フィレンツェ (Firenze)
フィレンツェ
プレイしたこともなく、今回も不参加だったのでルールが判りません。
蝋で封をした書簡のトークンが雰囲気ありました。

新世界 (Mundus Novus)
201211004_ボドゲ
こちらもプレイしたこともなく、今回も不参加だったのでルールが判りません。
交易をしてお金をためるゲームらしいです。
あと左奥のプレイヤーの腕がブレて写っちゃってますね。
何やら凄そうに見えます。

カーソンシティも撮っておきたかったのですが、夢中になって忘れていました。
今回は久しぶりにやったゲームばかりでしたが、覚えているようで忘れていますが、
いざ始めると忘れているようで、おぼろげながら覚えているものですね。
昔やったゲームもどんどんやっていきたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

bjhbtaaid@gmail.com

mcm リュック
プロフィール

御堂さん

Author:御堂さん
言いだしっぺにしてブログ管理人です。

連絡先は↓ ◎を例のアレに変えて下さい。
yikilth◎gmail.com

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
